2008年12月03日

グリシャムの新作サスペンス、S・ラブーフ主演で映画化


人気リーガルサスペンス作家ジョン・グリシャム(John Grisham)氏(53)の新作『The Associate』が、シャイア・ラブーフ(Shia LaBeouf、22)主演で映画化される。エンターテインメント情報誌バラエティ(Variety)が2日に報じた。

 ラブーフは、大手法律事務所への就職話を持ちかけられ、やがて陰謀が絡んだ裁判に巻き込まれるロースクールの学生を演じる。

 ラブーフはこれまで、「トランスフォーマー(Transformers)」シリーズや『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国(Indiana Jones and the Kingdom of the Crystal Skull)』に出演している。

『法律事務所(The Firm)』や『ペリカン文書(The Pelican Brief)』など、グリシャム氏のベストセラー小説の多くは映画化されている。

■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
posted by ジェン at 16:12| Comment(10) | TrackBack(0) | シャイア・ラブーフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




Posted by ただ at 2008年12月10日 22:24

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェラ・あなる舐め・ベロッチュウの三連発にずっとアエギっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/-zz3yq8/
Posted by 聞いてないよー!!汗 at 2009年09月01日 01:12

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/a1jrwb7/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 03:58

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/7im6n--/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 07:29

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://m12852d.ray.furuban.info/m12852d/
Posted by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010年09月01日 18:11

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/ddepafq/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月09日 00:15

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://1oqly6w.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月22日 03:56

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬 乗 りでハメられて、ほとんど野獣みたいなセ ッ ク スだったしな!!
精 汁出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://26ipvhe.vega.topemope.net/
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年09月30日 17:05

なんか最近ザ ー メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://Ino.Bentmen.net/z5k-gb-/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月19日 03:01

またまた例のセレヴに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくお●ンコの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://xmm-tdp.gim.uerock.net/
Posted by こりゃハマるわ at 2010年10月25日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110624106

この記事へのトラックバック
×

